最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2006年01月23日

ホリエモン逮捕へ

NHKニュース

任意事情聴取から取調べ、そして逮捕。
通常ならもっと段階を踏んでトップの逮捕なんですが異例の早期逮捕。
帳簿や資料がすべてデータなため、隠蔽を阻止するためとの見方が強いようです。

20時からテレ朝みてるんですが、要所要所で社長日記を紹介してるんですが、一部分を報道しないのはテレ朝クオリティですかね(笑)

社長日記より

朝起きると大量の着信が・・・・
2006年01月22日
昨日夜遅くまで対策会議、およびメールチェック、仕事などを行っていたので、朝おきるのは遅かったのですが、なぜかテレビ朝日のサンデープロジェクトの人が、私の携帯電話番号をどこからか入手してきて、突然、10回以上もテレビに電話で生出演しろと(放送で告知しているからと)半ば脅迫めいた電話をかけてきました・・・・。マスコミって何でもありなんですね・・・。いちいち反論するのも困るくらい捏造記事も相変わらず多いですし・・・。疑いをかけられている(と明確にわかる強制捜査時の捜査令状、これはもらえないしコピーもとらせてもらえないので内容は100%覚えていませんが)件につきましては私は身に覚えがないですし、報道されている件は誰がどこでどう調べたのかもわからないような代物ですので、なんともコメントのしようがありません。現状はこんな状態です。

アンダーラインの部分まったく触れないんですよね。
コメントも4000を超えてるこの日記。
今後どうなるんでしょうかね。

siobijin (塩美人)
高機能だけど低価格!レンタルサーバーなら@YMC!
有名新聞でも[肝単ダイエット]と絶賛された!『Pro“D”EX』

Posted by tan at 2006年01月23日 21:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?