最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年09月15日

スティーブ・ジョブズ、完全復職まじか

スティーブ・ジョブズ、完全復職へ--ガン手術は無事成功 - CNET Japan

 7月下旬に膵(すい)臓ガンの摘出手術を受けたApple Computerの最高経営責任者(CEO)Steve Jobs(49歳)は、その後順調に体力が回復しており、今月中にも完全復職する見通しとなった。

 Appleの広報担当Katie Cottonによると、Jobsのガン摘出手術は成功し、同氏は今、複数の社内会議に出席しているという。また同氏は、今月中にも完全復帰する見込みだ。

 Jobsは、手術後に従業員に宛てた電子メールの中で、今回発見されたガンはめずらしい種類のものであり、通常の膵臓ガンと比べてはるかに治りやすいものだと述べていた。

MAC使いじゃないのですが、昔Nextの仕事をしてたこともありジョブズ氏の一ファンである当方。
ガン手術の情報を知った時はショックでしたが、手術後の回復も順調な様子で一安心です。
今月中にも復職とのことですが、完全復活のためにもゆっくり療養された方がいいのじゃないでしょうかね。
なにわともあれ、手術成功おめでとうございます。

話題の『天日乾燥マカ』が1日91円から!
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!
「買うならマンション!」というあなた★ISIZE住宅情報

Posted by tan at 2004年09月15日 11:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?