最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年07月23日

日本公式サイトに次期拡張版「武刀の天地」の概要ページ追加

ウルティマ オンライン - WWW.JP.UO.COM

新しい要素
侍の極意
強大な殺傷能力を秘めた武器を手に、武士道へ身を捧げる異国の剣士です。
忍の精鋭氏族
隠れ、惑わし、暗殺する。忍術を極めるとは、殺しを芸術まで高めることであると伝えられています。
新天地での冒険
これまでにない風土の土地は、今までに見たこともないモンスターやダンジョンを内包し、建築可能な土地をも有しています。
異国の財宝
新しく追加される武器・防具・衣服、そして数々のアイテム。また、ハウスカスタマイズ用の新パーツが、あなたをさらなる冒険へと導いてゆくでしょう。
新ギルドシステム
ギルドを設立し、メンバーにランクを与え、他のギルドへ宣戦を布告し、勝利条件を設定する。メンバーを増員し力を貯えていくことが、今まで以上に行いやすくなります。


以前にも書きましたが今冬発売予定の次期拡張パッケージ「武刀の天地」の概要ページが追加されました。

新ファセットの名称は「徳之諸島」で確定のようです。
新職業「侍」と「忍者」の特徴です。


武士道を極める
武士道はいくつかの戦闘スキルにボーナスを与え、特有のスペシャルムーブを可能とします。


侍の特殊能力
オナーブルエクセキューション - Honorable Execution
初撃で大ダメージを与える技ですが、失敗するとペナルティが課せられます。
ライトニングストライク - Lightning Strike
50%の命中率アップを持つ高速攻撃です。
ワールウィンド - Whirlwind
侍は一度により多くの敵を相手にすることができます。
さらに4つの特殊能力を持ちます。


忍者
忍術を極める
忍術はいくつかの戦闘スキルと隠密行動スキルにボーナスを与えます。


忍者の特殊能力
ミラーイメージ - Mirror Image
素早い動きで4つの残像をつくりだし、敵を混乱させます。
スモークボム - Smoke Bomb
忍者は煙玉をつくりだし、それを使って姿をくらませることができます。
アニマルフォーム - Animal Form
忍者は動物 (狼や蛇など) に姿を変え敵の目を欺くことができます。
さらに4つの特殊能力があります。


Posted by tan at 2004年07月23日 23:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?