最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年05月18日

最近更新サボリぎみ

ここのところ仕事が忙しいのとダビスタ04にどっぷりはまっているのがサボリの要因。
さてさてダビスタ04の近況報告でも書いてみようかな。
現在の状況は、未だ馬券買ってます。
産駒を排出なんて全然やっていない状態w
牧場最大にしある程度資金を溜め込んだ状態になったときに、少し生産活動はやっておりましたが
どうしても配合に海外種牡馬を入れたくてまた馬券生活に逆戻り。
いっそのこと全海外種牡馬を集めてやれと意気込んで始めました。
先週末あたりで35/60頭くらいまで海外種牡馬の種付権は買い取ってたのですが、週末に悲劇がやってまいりました。
いつもの如く2/4週フェブラリステークスで資金稼ぎしてたのです。
まあ1度じゃ勝てないので何度かリセットを繰り返しながら、するとメモカ壊れました。
セーブデータ読み込みません。何度も何度もリセットしたり電源切ったりしたのですが復活せず。
ブラウザ画面で確認したら「初期化されていません。初期化しますか?」なんてこった。
コツコツと馬券生活で溜め込んだ資金や種付権はどうしてくれるんだよ。ブルーでした。
まあ壊れたものは仕方ないので最初からやり直しで今現在海外種牡馬47頭まで復活。
今週末までにはコンプしたいし、そろそろ本格的に配合考えて生産モードに突入したいなw

Posted by tan at 2004年05月18日 23:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?