最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年05月12日

Winnyっていろんなものが流れてるんだね

公衆電話の番号・住所がウィニー上に流出 - asahi.com : 社会

 NTT東日本は12日、インターネットのファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」上に、東京・多摩地区の7カ所の公衆電話の電話番号とその場所の住所が流出していたことを明らかにした。公衆電話の番号がまとまって出回るのは初めて。同社は犯罪や営業妨害にもつながるとして、同日までにそれらの番号を変更した。

 同社によると、ウィニー上にはほかに、都内4カ所と埼玉県内1カ所についての記載もあったが、そもそも存在しなかったり、番号が誤りだったりしたという。

 公衆電話の番号は非公開となっている。同社は流出データの表記が社内のものと異なることを理由に、内部から流出した可能性を否定している。

こういうニュースみてたらほんと無法地帯って感じがしますね。

Posted by tan at 2004年05月12日 23:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?