最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年02月21日

ミナックス目撃される

ウルティマ オンライン - コミュニティー

ミナックス目撃される
Edith the Minoc town crier
全日本シャード

ロイヤルガード(Royal Guard)により先日の襲撃以来ムーングロウの街の警護と調査が進められる中、ある不審な人物が目撃されました。その人物は当初メイジ評議会の代表と名乗っていましたが、やがてシャドーロード(Shadowlord)のカルトメンバーであることが明らかになりました。

ブリタニア評議会はその人物よりある情報を得たとの事ですが、詳しい情報は公表されていません。さる専門家によるとその人物は、ミナックス(Minax)とその将官たち中心メンバー会議が開かれる場所を教えることで、身の安全を図ったと見ています。ブリタニア評議会はこの会議を偵察するために、ロイヤルブリタニアンガードの派遣軍を送ったと発表しました。

忠実なるブリタニア国民の報告によると、ロイヤルガードがすでにミナックス軍と衝突し、ミナックスは騒ぎの間に逃亡しました。国の評議会は、この件についてのコメントは避けていますが、ミナックスとその将官への召喚状を発行したことを明らかにしました。

詳細についてはチャンネルはBNNに合わせたままお待ちください。

ムーングロウ襲撃イベントの続きがまもなく始まりそうな予感です。近日詳細が発表されるでしょう。

Posted by tan at 2004年02月21日 22:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?