最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年02月07日

鉄風さんのサイトをブログリンクに追加させていただきました

鉄風さんBlogPeopleよりリンクしていただきありがとうございます。
新たに鉄風さんのサイトをリンクに追加させていただきました。
鉄風さんのサイト「東京地下鉄環状線 右回り」を紹介させていただきます。といいてもサイトに書かれてた事をコピペしただけですが・・・。
海外のフリーゲームやフラッシュを紹介するサイトです。日本の他のサイトにはないゲームやフラッシュが多数あります。毎日更新するのでまたのぞいてくださいね。
内容としては、海外のフリーゲーム、一般ニュース、アイドル、声優、アニメで構成したいと思っています。しかし興味を持ったモノを紹介したいと思うので、時には全く違う構成になることもあるかと思います。

そう言えばHiTsuさんのサイトの紹介を忘れてました。あわせてさせていただきます。HiTsuすみません。
BlogPeopleで最初にリンクを貼っていただいたHiTsuさんのサイト「Hiros Weblog」。
MAC使いのお医者さんのようです。ちなみに私はJobsファン。
iblogの情報から釣り情報まで画像も満載です。地元紀州の紹介もされています。


ブログの先輩方のレイアウトなどを参考にさせていただきます。
これからもGAME_WORLDをよろしく。

Posted by tan at 2004年02月07日 01:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?