最近の投稿記事
過去ログ
カテゴリー
ゲーム関連 [70 items]
ニュース関連 [411 items]
雑記 [172 items]
PC関連 [73 items]
UO関連 [22 items]
物欲リスト [7 items]
このサイト内を検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.661

2004年01月26日

明日地元福岡で街頭演説&記者会見ですが

ここ数日、民主党の古賀議員の記事を多く投稿してきました。
まあ時の人なので当然といえば当然なんですが・・・。
私的な意見を書きたいと思います。
自分が学校を卒業するときって、代理人(弁護士)に卒業証書を受け取ってもらうほど軽いものなんですか?それも名前も居所も今ではわからないような人に託す内容なんでしょうか。
まあそれは百歩譲って特別な事情があったとし、代理人に託したとしましょう。
その事実を確認するため、福岡2区の有権者の代表として選出された議員が通常国会開催時に公費を使い渡米しなければいけない内容なんですか?
民間テレビ局が行ってたような電話確認じゃ気がすまなかったのでしょうかね。
ここまで大騒ぎになった時の人は、明日地元の有権者の前にどんな顔をして街頭をうつのでしょうか?
ここで進退に関して納得のいく内容を発表されるのであればいいですが、本日のインタビューのような不確実な内容がまだ数多く残っている云々といった先送り会見をしようものなら議員卒業どころか人生卒業してもらいますよ(笑)。

Posted by tan at 2004年01月26日 22:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?